She's a good teacher. I could enjoy the lesson very much.
Thank you, Joelina!
Toma
2024-08-29 15:28
(该用户没有进行文字评价)
Ichiro
2024-08-28 17:01
Business Englishで受講。
レッスン進行はスムースで、途中、教材以外の話も広げてくれたので、良い会話の練習になったと思う。
喉の調子が悪かったようだが、それでも丁寧で聞き取りやすいスピードで話してくれたので、ほぼ聞き取ることができたのと、チャットボックスを上手く利用して、コミュニケーションを取ってくれたのは非常に素晴らしいと思った。また、こちらの英会話の改善のために必要なこと(「特にボキャブラリー)をしっかりと指摘してフォローアップしてくれたのも、とてもありがたいと感じたし、努力しようと思えた。
笑顔とハキハキとした話し方で、時々日本語を使いながら、和やかに楽しくそして充実したレッスンを提供してくれる素晴らしい講師であり、自分にとっては相性が良いと感じたので、また受講できるようお気に入り登録をした。