Her english pronunciation is good.
but her lesson gave unpleasure me.
she seems not to teach the fun of english to students.
yumino
2022-04-01 20:53
カラン受講です。最近、心ここにあらず という印象でしたが、今日はまだやっていないところを復習パートで出てきて、こちらが指摘するまで全く気が付かず、1ページも進んでしまい、結局そのページのNew work をスキップされてしまいました。やったことになったまま進んだので、次回の先生にきちんと戻ってお願いしようと思います。