5か月くらいQQでレッスンしていますが初めてレビューを書きます。
私のレッスンが、彼女の初めてのレッスンだったということでとても頑張っている姿が見られました。緊張していたとおもいますが、終始笑顔が素敵な先生でした。私にたくさんしゃべらせてくれて、お互いたくさん笑うことができました。私の苦手なRとLの発音もちゃんと指摘してくれました。
「私の1人目の生徒があなたでよかった」と言ってくれて嬉しかったです。これからも頑張ってください!
Let's practice how to use chopsticks~