セパダン先生ありがとうごさいました。私もとても嬉しかったです。私ができなくて、落ち込んでいる時も優しく指導してくれてとてもうれしかったです。ありがとうございました。先生のやさしさがやる気に満ちていきました。今後もいっしょにべん強したいです。先生との、じゅぎょうとっしも楽しかったったですセパダダン先生ありがとうごさじました。私、とってもうれしいです。I love teacher and thank you so much I’m happy thank you私の今日の復讐でanとaの違いがわからなくなってしまうので、今後の練習に活かしたいと思います。復讐お母さんとやっていました。それであとあの違いがわかりました。なので、今後練習にももっと復讐を生かしたいなと思いました。ありがとうございました。せパナン先生の授業はとっても楽しいです。🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰😘😘😚😚😝😝😋😋😗😗😍😍😍😍😍😍🤩🤩🤩🥳🥳🤩🤩🤩🥳🤩😘🤩😍😚😍🤩🤩😘🥰🥰🥰🥰🥰😍😍😍😍😍😍😘😍😍😍😍😍😍😍😍😍❤️❤️❤️