Maravill先生とのレッスンで emphatic do の単元を学びました。最初 I do teach を who に変更するときに who do you teach と間違いました。主語が who になった場合には do は使わない(主語が who の場合には強調はしない)。これまで使っていた what do you teach? や where do you teach? など疑問文の do、I don't teach.など否定するときの do とは用途が異なる新しい do の使い方であることを理解しました。疑問文ではなく普通の文のときにだけ使うのですね。深く理解できました。ありがとうございます