まじめに授業を聞いていたが、内容が難しくて理解できなかったから、「分からない」と言ったら、「あなたが理解できないのは授業を聞いていないからです」と言われました。
何度も真面目に聞いているとアピールしたが、「You are not listening lesson.」と言ってきて、分からないところの説明もやり直してくれない。
さらに途中、「レッスンをやめますか?」とも言われた。
なぜ評価が高いのか全く分かりません。三年くらい英会話を続けていますが、ここまで失礼で意味の分からない先生は初めてでした。