Business Englishで受講。
明るく笑顔で、テキパキとレッスンを進めてくれた。ゼスチャーも交えてハキハキと話してくれ、また、レッスンの内容説明も分かりやすかった。
加えて、スライドに関連したイレギュラーな問いかけもあり、ディスカッションの良い練習にもなったと思う。
非常に良い講師だとは感じたが、ただ、個人的な相性は「普通」かなと思った(少しテンションが高め、講師側が少し喋りすぎ、という点)。
Thank you!
gayoung
2024-09-10 12:43
(该用户没有进行文字评价)
Amber
2024-09-09 20:59
(该用户没有进行文字评价)
Lessie
2024-09-09 20:26
(该用户没有进行文字评价)
Yvzhe
2024-09-09 20:21
(该用户没有进行文字评价)
Jackson
2024-09-09 19:57
(该用户没有进行文字评价)
Kou
2024-09-09 18:55
(该用户没有进行文字评价)
Xixi
2024-09-09 17:26
(该用户没有进行文字评价)
Amber
2024-09-08 20:25
(该用户没有进行文字评价)
sanoppu
2024-09-08 19:32
Callanで初めて受講しました。よく笑う先生で、リラックスして受講することが出来ました。Full Book Revisionで文章を覚えきれていないため、リードもしてくださり助かりました。