カラン6を受講。若干、カランには慣れていない感じがあり、たどたどしさがありましたが、進行自体は特に問題もなくスムーズに進めてくれました。基本的には、回答を先導してくれ、かつ、かなりゆっくり話してくれるので、回答の発話をしやすい先生だと思います。最初は、若干レスポンスや表情に硬さがあるので、面白味にかけますが、レッスンを進めるうちに、こちらのちょっとした回答(wherever I want to go → 北極点に行きたいと答えてみました)に笑みを浮かべるような雰囲気になりました。機会があれば、また受けたいと思います。