カランメソッドで受講。ステージ1~4のFull Book Revision。
Full Book Revisionなので、進行について特に問題はなかった。最初に少しだけスモールトークをしてレッスンに入ってくれたので、リラックスできたのは良かった。
講師自身の発音・発声、声の大きさは、聞き取るのに十分であり、流暢でスピードは少しあったものの、聞き取れない箇所については言い直しをさせてくれるなどのフォローはしっかりしていたのでありがたかった。また、Full Book RevisionであってもQuestionの時にジェスチャーを交えて話してくれたので、充実した総復習になったと思う。
こちらが聞き取れなかかったり、上手く答えられなくても笑顔で辛抱強く修正や言い直しをさせてくれたので、その点についても、とても良いところだと感じた。
明るくハキハキとしたキャラクターで、最初から最後まで一生懸命にメリハリよく進めてくれたので、区切りなく話すFull Book Revisionであっても、集中した時間を過ごすことができた。
次回は是非、機会が合えば、通常のカランメソッドで受講したいと感じる素晴らしい講師であり、お気に入り登録もした。