カランメソッドで受講。ステージ1~4のFull Book Revision。
最初にスモールトークを入れてくれて、簡単な会話ができたのは良かった。リクエストでゆっくりをお願いしていたので、こちらの希望通り発音・発声を含めたレッスンの進行はゆっくりだったが、その分、丁寧に進めてくれたように感じた。
講師自身の発音・発声、声の大きさは聞き取るのに十分で、スピードと区切りは丁寧すぎるほどゆっくりにしてくれたので、しっかりとついていくことができた。途中で、こちらの言い間違い(複数の「s」など)も指摘してくれたので、こちらの話すことをしっかりと聞いてくれているのだということが分かり、とても良かったと思う。
最初から最後まで笑顔で明るくレッスンを進めてくれたので、気持ちよくFull Book Revisionができたし、集中することもでき、充実した時間になったので良い講師だと思う。最後に褒めてくれたのも嬉しかった。
機会が合えば、ぜひ通常のカランメソッドのレッスンも受講したいと思うので、お気に入り登録もした。