カランメソッドで受講。ステージ1~4のFull Book Revision。
前回のレッスンが良かったため、2回目の受講。前回のレッスンを覚えていてくれたのは、まず嬉しかった。
少しスモールトークをしてから、Full Book Revisionに進んだが、進行はスムースで、こちらのレベルに合ったスピード、区切りで話してくれたので、しっかりと復習をしながらついていくことができたのは良かった。
こちらが聞き取りきれずに答えられなかったり、良い間違えた時は、修正してくれて言い直す時間を取ってくれたり、発音・発声については、ピンポイントで指摘(roomの「r」の発音、など)してくれたりしたので、通常のレッスンと変わらず十分な練習になったと思う。
テンションが高い訳では無いが、明るく最初から最後まで笑顔で、こちらが慌てたとしても根気強く丁寧に指導してくれたので、やはり良い講師だと思った。
前回のレッスン以上に今回は内容が良かったように感じたので、また機会が合えばぜひ受講したい。