New Topic Conversation for Beginners/ A1_Fruits
英語初心者、初めてのトピカンレッスンでした。
レベルチェックではトピックカンバセーション中級(New Topic Conversation for Intermediates)をおすすめされていたのですが自信がなかったので for Beginnersを受けてみたところなんだか難しかったです。指導マニュアルに先生の英文読み上げはないのでしょうか?お手本として聞けると良かったです。しかし先生が笑顔で優しく進めてくださったので安心しました。また機会がありましたらお願いしたいです。ありがとうございました。