sk1からはじめて現在6受講。QQEでしか英語学習をしたことがない息子。needという単語を知らないまま今回はneed to do やneed to be __ed を教わり、さっぱりわからなかったと。先生はゆっくり話してくれてやさしいし、例をあげたり、質問はないかとききながら進めてくれたのでかなり良いレッスンでしたが、チャット欄を使ってくれなかったので今回は理解の手がかりが最後までつかめなかったようでした。
QQEだけでゼロから英語学習できるようにsmart kidsのカリキュラム自体がもっとうまくできていればなぁと思いました。