カランレッスンを受講。Stages1~4のFULL BOOK REVISIONがレッスン内容でした。冒頭のフリートークが少しあり(レッスン後はどう過ごす?とか)、比較的フレンドリーな先生です。ハロウィン前だからか、かわいい被りものを着けていたのですが、なんと言えばいいか分からず、ノーリアクションにしてしまって、すみません...。カランのスピードは速くなく、丁寧ではありますが、私には少し聞き取りにくい発音で、何度も聞き返してしまいました。時間を過ぎても、区切りのいいところまで進んでくれたり、私にとって、少し聞き取りにくかったことを除けば、とてもいい先生だと思います。