カランメソッドで受講。ステージ1~4のFull Book Revision。
明るく表情豊かでハキハキとした印象。力強く一生懸命進めてくれた。ただ、それだけに他の講師と比べると少しだけプレッシャーが強めかな、と思った。
今回はFull Book Revisionだったこともあるが、進行に問題は全くなく、どんどん進めていってくれた。
講師自身の発音・発声、声の大きさは十分聞き取れるものだったが、自分にとってはかなり流暢でスピードもそれなりにあると感じる部分が多々あった。また、センテンスの区切りやテンポも、所々ではあるが自分とは噛み合わない所があるように思えた。
総合的・全体的には素晴らしい講師だと思うが(特にリスニングが鍛えられる)、個人的な好み・相性では普通か少し上だと感じた。
通常のレッスンではまた変わってくるかもしれないので、お気に入り登録をして、機会が合えばまた受講したい。