R.E.M.S Book 1 Section B
TOPIC: pp. 32 - 41
英語初心者です。フレーズをリピートするだけでもこんなに言えないものなんだと実感します。これがすらすら言えるようでないと自分の意志で会話したり英文を書いたりも出来ないってことですよね。R.E.M.Sは良い訓練になっていると思います。Zeneca先生のお陰でレッスンが苦にならず続けていられます。また機会がありましたらお願いしたいです。ありがとうございました。
R.E.M.S Book 1 Section B
TOPIC: pp. 17 - 31
英語初心者です。
他のレッスン内容を良く知っているわけではないのですがR.E.M.S.は先生もフレーズを何回も繰り返したり少し変えたり加えたりするのできっと教えるのも大変だろうと思います。Zeneca先生は根気よく柔らかい雰囲気で対応してくださるので安心です。また機会がありましたらお願いしたいです。ありがとうございました。